shop 29q

2008年6月16日月曜日

建築設備CADの情報: Rebro 2008 プレスリリース

Rebro 2008 プレスリリース

いよいよ登場です。
噂の3次元建築設備専用CAD「Rebro 2008」が2008年6月24日より、出荷開始となるようです。
当初4月に発売予定だったのが2ヶ月の延期。ただし、この延期でさらに機能の追加・改善が施されたはずです。

建築設備専用CADの中では、もっとも早くにインタフェースにリボンを採用したCADになります。
細かな部分でも直感的・簡単操作が魅力のひとつ。

ユーザにとってはうれしいサービスもあります。


ベンダーサイト上で「サポートサイト」を充実させていくようです。
夕方、夜間に発生したトラブルでもサイトをチェックすれば解決できるようになります。
サポートデスクを設けているベンダーさんもありますが、夕方・夜間になると「本日の営業は終了しました…」なんて。
こんなときでもサポートサイトが充実していれば頼もしいですよね。

<この記事を共有>
本やソフト、周辺機器などのセレクトサイト 「★☆★ Shop 29q ★☆★

0 件のコメント: